どの先がいいのかザックリ分からない

現時点、家族で思案をしていることがあるんだけど、色々な事務所がありすぎて、どこがいいのかザックリ分からなくて困ってるんですよ。
というのも、リビングに水を置こうかなぁってお喋りが出てるんですよね。
据え置くことに非難はしてないんだけど、どの事務所が便利で利用しやすいのかなって場で、見解が分かれちゃってて。
出来るだけ費用も抑えたい地点だから、即決出来ないのがイタイところです。
仲良しで利用している人がいれば、仲良し広告とか使い勝手とかを聞き取れるからいいんですけど、あいにくいなくて・・・
けれども自分と一緒で配送の水を検討している仲良しがいるから、話の電話をしてみようかな?って思ってます。
ひょっとしたら、仲良しは何かトドメがあって事務所を決めたということもあるかもしれませんからね。
利用したいんだけど、どの事務所がいいのかザックリ思い付かなんて、やっぱり困っちゃいる。
単に「優柔不断」だって言われちゃったら、それまでなんですけどね。

どの先がいいのかザックリ分からない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です