ミケポチャと呼ばれていたわたしが40kg客席になるまでに

自分は一時期ミケきちんと呼ばれていたことがあります。友達にはそこまで無いから!と言っていたのですが、本当はウエイトが3桁ありました。これ、ミケポチャって言われているんですよね。そのためミケさん。普通にしているとわからないのですが、中には諺の旨を知っていてはじめて知り合ったやつにミケさんってことは3桁起こるの~?なんておっしゃることもありました。

そういった自分が破格減量に成功したのは、年下でイケメンな夫って結婚したからです。旦那は見た目は狭く若い子が好きなのですが、愛の方が最優先で狙いと愛は違うよと言ってくれるような優しい人。私の内容を見て好きになってくれました。こんな彼に甘えてしまい、結婚してからは余計に太ってしまったチャンスも。それでも、大好きだからかわいがりてるから一緒に長寿したいねと言ってくるのです。おかげでヘビースモーカーだったのですが禁煙することが出来ました。

それからは、自然に痩身が始まりました。食事は好きなのでこんにゃく食事にしたり押し麦をがっちり入れて麦ご飯にしたり。主食をカットしたポイント体重が減り始め、それからは挫折期に入る度に違う技を少しずつ足すため3カテゴリーで50kgも痩せたんですよ。あのビタミンCを使った化粧品で、おすすめのものは、どれ?

ミケポチャと呼ばれていたわたしが40kg客席になるまでに