感冒やインフルエンザにR1ヨーグルトを呑むのがアリらしき

周辺に聞いた話によるとR1ヨーグルトをのむって感冒やインフルエンザに掛かりづらいそうです。本当なのか・・・
R1ヨーグルトの呼称はよく知っていますが、どうしてゆう効果があるのかはよく知らないので調べてみました。R1ヨーグルトは明治から発売されているOLL1073R-1乳酸菌によるヨーグルトで格好人名は「明治プロビオR-1」。「R1」の呼称は使用されているOLL1073R-1乳酸菌によるそうです。
インフルエンザの阻止ほか以外にも、ガンの阻止、腸内環境の改修、リウマチ阻止、肌荒れの改修など様々な効果があるそうです。
ガンの阻止にまで効果があるんですね、恐ろしい!!

マイホームには2歳といった0歳のこどもがいて度々桿菌をもらってきます!もぉ—ほんっとうにもう一度いいよ!!!といった突っ込みたくなるぐらい。
1か月ぐらいお家に閉じこもり有様なこともしょっちゅう(-_-;)なのでこういうダイアログが本来こんなにも有難いことはありません。
無論阻止接種にはいきましたが多少なりとも罹りにく陥るなら大歓迎だ!

乾燥や年齢にともないお肌不幸も増えてきているのでマイホームにはぴたっとではないですか。
効能を信じて、そろそろ続けてみようと思います!
 ユーグレナと青汁は、何が違うの?どっちがいいの?

感冒やインフルエンザにR1ヨーグルトを呑むのがアリらしき